ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

実績一覧

 

~会社員(副業)時代の実績~

 

 

月商1,000万円・月収300万円超え

 

下図はAmazonでの販売実績になります!

2018年12月時点ですので、サラリーマンの副業として実践していた時の売上となります。

 

 

ご覧のように、Amazonのみで月商で970万円超えとなっています。

 

 

 

 

また、楽天市場やヤフーショッピングの売上を加えると月商は1,000万円を超えるという感じです!

 

 

ちなみに、2018年下期頃から始めた中国輸入(OEM)ビジネスの実績は下図のような感じで、これも2018年12月時点なので副業時のものです。

 

自社のオリジナルブランド商品なので、カートボックス獲得率は100%、一ヶ月の販売個数はそれぞれ1商品で900個ほどとなっています。

 

 

 

ここまで立ち上げるのに色々と苦戦しましたが、OEMの2商品のみで、月に約350万円の売上が立つようになってきています!

 

その他にもいくつかOEM商品はあるので、OEM商品だけでも結構稼げるようになってきました。

 

今のところ、ローンチした商品の8割以上でAmazonベストセラーを獲得しているという感じです!

 

 

 

~独立後の実績~

 

===================================

(2019年10月更新)

独立後、自社のオリジナルブランド商品を強化していったところ

1商品のみで月商約1,230万円超えを達成しました!

 

 

2商品のみの合計で月商約1,520万円超えです!

 

 

↓また、こちらはとあるAmazonアカウント販売実績ですが、

Amazon1アカウントのみで月商1,600万円を達成しました!

 

 

前年からの伸びを見ると約10倍の売上になっていますね。笑

 

===================================

(2020年6月更新)

 

自社のオリジナルブランド商品展開で

1商品のみで年商1億円超えを達成しました!

 

※ちなみに、2019年に発売した商品で実は未だ1年経っていません。

それと、ブランド価値維持(プライス的側面)の為に、タイムセールはほとんど打っていません。

 

 

また、こちらも自社のオリジナルブランド商品の実績ですが、

月商1,000万円超えのヒット商品を、1商品だけでなく複数作れるようになりました!

 

 

こちらはとあるAmazonアカウントの販売実績です。

Amazonの1アカウントのみで年商1.5億円くらいとなっています。

 

(上記は売上の一部です。その他アカウントや、楽天、ヤフショなどの他の販路を合わせると売上はもっとあります。)

 

ちなみに従業員はゼロです。

私と外注スタッフさんのみで運営しています。

それでも年商数億レベルは普通にいけます。

 

 

情報発信ビジネス(コンサルティングやブログ&Youtubeコンテンツ制作)などもやりながらの物販事業展開でしたが、やはり本業となるとビジネスにかけられる時間もかなり増えましたので物販事業の実績も伸びていっているという感じです!

 

 

こうなると、もっと早くに脱サラしておけば良かったな~、と少し後悔しています。笑

 

 

これからもクライアントさんに最新の情報を提供できるように、私自身も最前線で実践するプレイヤーとして物販ビジネスを継続していきたいと思っています!

 

 

ちなみに、こちらのページでは過去の実績推移を紹介しましたが、

 

●このような実績をどうやって出したのか?

●副業でも月商1,000万円や、従業員ゼロでも年商数億を稼げた秘密とは?

●物販初心者からでも月収100万円を稼ぐ方法とは?

●海外旅行をしている間も自動で収益が上がる仕組みとは?

 

などについて、下記の無料メルマガにて配信中ですので、ぜひお気軽にご登録をお願いします!

 

ご登録いただいた方には特典として、有料にて販売予定だった「Amazon物販ビジネスの教科書」を期間限定で無料プレゼントさせて頂きます!
(※このメッセージが消えたら特典の配布は終了です)

 

 

 

 

 

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2019 All Rights Reserved.