g02

torokuword1

苗字(漢字)
メールアドレス
 

 

 

自由なライフスタイルを送るための方法とは?

 

 

 

    こんにちは!ゴウと申します!

 

    1990年生まれ、東京都在住です。

 

 

 

私は早稲田大学を卒業した後、業界内トップクラスの某大手グローバルメーカーへ入社したのですが、

 

入社6年目(当時:28歳)の時に、会社を辞めて、脱サラをしました。

 

 

 

 

なぜ脱サラが出来たかというと、

 

実は『Amazon物販ビジネス』というものを、サラリーマンの副業でしていたからなのですが

 

私は、そのビジネスだけで1,000万円以上の売上 300万円以上の利益 があったのです。

 

 

 

 

信じられないかもしれないので、Amazonでの売上実績をのせておきますね!

 

※18年12月はまだサラリーマンでしたので、副業時の実績となります。

 

 

 

 

上記はAmazonのみの実績になりますが、上記以外にも「楽天市場」や「ヤフーショッピング」「ヤフオク」「メルカリ」などの売上もあるので、

 

全販路の売上を合計すると、月商は1,000万円を超えてくるという感じです。

 

 

 

また、サラリーマンの副業として始めた中国輸入(OEM)ビジネスでは、2商品のみで月に350万円程の売上となっています。

 

 

自社のオリジナルブランド商品なので、カートボックス獲得率は100%、一ヶ月の販売個数はそれぞれ1商品で900個ほどですね!

 

 

 

ご覧のように、サラリーマン時代では普通の会社員ではあり得ないほどの収入を手にしていたので、安心して独立することができたのです!

 

 

会社を辞めてからは、

毎朝、嫌いな満員電車に乗る必要もなく、

上司や得意先の目を気にすることもなく、

 

 

・好きな時に

・好きな場所で

・好きな仲間と

・好きなことができる

 

 

といった超ストレスフリーで自由なライフスタイルを送ることができています!

 

 

 

 

たとえば、

 

思い立った時に、弾丸で海外旅行をしてみたり、

 

 

 

毎日好きな時間に寝て、

目覚まし時計を全くかけずに毎朝ノンストレスで起きたり、

 

 

 

混雑の少ない平日の午後3時頃に

ジムへ行って、思う存分トレーニングをしたり、

 

 

 

PC片手に、好きな時間にカフェへ入って、数時間で1日の仕事を終わらせたり、

 

 

 

 

などなど、挙げるときりがありませんが

 

こんな感じのライフスタイルを送っています!(今はコロナで一部自粛中・・・)

 

 

 

 

 

もちろん、今のようなライフスタイルを送れるまでに、色んな苦労があったのも確かで

 

私がどんなことをして「副業でも月商で1,000万円以上」を稼げるようになったかの秘密については

 

「Nomad Salon(ノマドサロン)」という無料のメール講座で公開しているので、下記のフォームからぜひご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

それと、「初心者からでも月収100万円を稼ぐための方法」「自由なライフスタイルを手に入れるための方法」などについても公開しているので、

 

 

 

「現状に不満がある!」

 

「自分を変えたい!」

 

「自由なライフスタイルを送りたい!」

 

 

などといった場合もぜひ参加してみてください!

 

 

 

 

ノマドサロンは 無料 で参加できますので、ぜひ試しにのぞいてみて頂けたら幸いです!

 

 

g02

 

torokuword1

苗字(漢字)
メールアドレス
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(ちなみに・・・)

 

脱サラ後の話にはなりますが、自社のオリジナルブランド商品の販売を強化していったところ

 

2商品のみで月商約2,335万円超えくらいの実績を出せるようになっています。

 

 

このように月商1,000万円超えの商品を複数展開という感じです。

 

 

また、自社のオリジナルブランド1商品のみで、年商1億円も達成しています。

 

 

ちなみに、「従業員はゼロ」で私と外注スタッフさんのみです。

 

上記の売上を維持する為に使っている作業時間は1日10分~15分程

 

利益率は30%以上はあります。

 

※画像は楽天やヤフーショッピング等の売上を抜いた一部のAmazonアカウントのみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ノマドサロンへご参加頂いた方へ

期間限定&無料で豪華プレゼントを差し上げます!

 

 

 

 

こちらの「Nomad Salon(ノマドサロン)」へご参加頂いた方へ、

 

期間限定にはなりますが、もれなく「Nomad Trade(ノマドトレード)」をプレゼントさせて頂きます!

 

 

 

「Nomad Trade」は、欧米輸入や中国輸入、海外メーカー取引、国内メーカー取引などの物販ビジネスに関するノウハウや、ビジネスで成功するためのマインドセットを学ぶことができる「物販ビジネスの教科書」です!

 

 

 

コンテンツも100本以上あり、動画も総再生時間が8時間超えという大ボリュームのコンテンツとなっています!

 

 

 

ここに記載しているノウハウや知識は有料級のものになっていますが、

 

 

今だけ期間限定&無料でプレゼントさせて頂きますので、ぜひこの機会に受け取ってください!

 

 

 

 

「Nomad Trade」 のコンテンツ内容

 

 

第1章 マインドセット編

(全20講座)

 

 

 

成功者が取り入れているビジネスで成果を出す為の考え方について

「行動」「時間」「環境」など様々な角度から解説をしています。

 

 

第2章 欧米輸入転売編

(全39講座)

 

基礎編:7講座

準備編:11講座

リサーチ・ツール編:14講座

外注化・自動化編:7講座

 

 

 

欧米輸入転売は、海外のAmazonやeBay、ネットショップなどの小売りから商品を仕入れて日本のAmazonなどで販売するビジネスです。

こちらの章では、欧米輸入転売の基礎知識から具体的なノウハウまで解説しています。

 

 

 

第3章 海外メーカー取引編

(全43講座)

 

基礎編:8講座

準備編:11講座

リサーチ・ツール編:18講座

外注化・自動化編:6講座

 

 

 

海外メーカー取引は、海外のメーカーから直接商品を仕入れて

日本のAmazonなどで販売するビジネスです。

海外のメーカーから独占販売権を獲得して日本市場の総輸入代理店として事業を展開することも可能になってきます。

 

 

 

第4章 中国輸入編

(全37講座)

 

基礎編:9講座

準備編:7講座

リサーチ・ツール編:16講座

外注化・自動化編:5講座

 

 

 

中国の工場などと連携しながらオリジナルブランド商品を作成して日本のAmazonなどで販売する「中国輸入OEM」のノウハウについて主に解説をしています。

その他にも、中国輸入転売のノウハウについても紹介をしています。

 

 

 

第5章 国内メーカー取引編

(全33講座)

 

基礎編:5講座

準備編:6講座

リサーチ・ツール編:17講座

外注化・自動化編:5講座

 

 

 

国内メーカー取引は、国内のメーカーから直接商品を仕入れて

日本のAmazonなどで販売するビジネスです。

こちらの章では国内メーカー取引の基礎知識から具体的なノウハウまで解説しています。

 

 

 

初心者の方でも分かりやすいように、様々なコンテンツで動画を交えて解説をしています。

 

どの章から見始めても構いませんし、100以上のコンテンツから、あなたが気になるものをぜひご覧になってください!

 

 

 

 

「Nomad Salon」へご参加頂いた方へは、こちらも期間限定にはなりますが、

 

30分間の『無料Skypeコンサルティング権』をプレゼントさせて頂きます!

 

 

 

この無料スカイプコンサルティングではSkypeを使って、私があなたのビジネスに関するご質問やお悩みをお聞きして、直接アドバイスをさせて頂くサービスです。

 

 

通常は有料にて提供しているサービスとなりますので、お一人30分間限定となります。

 

 

普段されているビジネスのことでも構いませんし、「Nomad Trade」で分からない点や、今後のビジネス展開などについてお気軽にご相談ください!

 

 

 

ビジネスをこれから始める予定の初心者の方も、既にビジネスを実践している中上級者の方も大歓迎です!ぜひこの機会に「無料Skypeコンサルティング権」をご活用ください!

 

 

 

「Nomad Salon」へご参加頂いた方へ、サロン内限定のメルマガを配信していきます!

 

Amazon物販の最新情報やノウハウ、稼ぐための考え方など、有料級の情報を配信していく予定です。

 

 

 

私は、他ではメルマガを配信していないのですが、サロンのメンバー限定でメルマガを配信してますので

 

稼ぐための情報に遅れを取りたくない!という場合は、ぜひこちらの限定メルマガを受け取ってください!

 

(※限定メルマガは不定期での配信となります)

 

 

 

 

ということで、以上の「Nomad Salon」のご参加特典をまとめると・・・

 

 

 

※期間限定

【Nomad Salon  ご参加特典】

 

 

 プレゼントその1:

  有料級教材「Nomad Trade」

 (コンテンツ100本超&動画総再生8時間超)

 

 プレゼントその2:

  30分間の「無料Skypeコンサルティング権」

 

 プレゼントその3:

  Nomad Salon限定メルマガ」の配信

 

 

 

 

ご覧の3つとなります!

 

これら全てを無料で差し上げますので、特典が無くなる前にお早めに登録だけでもしておいてください!

 

 

 

※これらのご参加特典は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

すぐ無料で、3つの限定プレゼントを

GETしてください

 

g02

 

torokuword1

苗字(漢字)
メールアドレス
 

 

プライバシーポリシー