ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

副業&Amazon欧米輸入転売で石井さんがコンサル開始3ヶ月で月収10万円を達成!「コンサルを受けて時間やお金を節約できた!」「コンサルはコスパ的にも最高にいい!」

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
【 従業員ゼロ & 自社開発ブランド1商品のみで年商億超え 】早稲田大学卒業後、某大手グローバルメーカーにてマーケティング職や商品開発職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。独立後は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組み、自社で開発したオリジナルブランド「1商品のみ」で「年商億超え」を達成する。また、外注化や仕組み化を得意とし「従業員ゼロ」で「月商3,500万円以上」を売り上げている。
詳しいプロフィールはこちら

 

コンサル生の「石井さん」がサラリーマンの副業&Amazon欧米輸入転売でコンサル開始から約3ヶ月で月収10万円を達成されました!

 

「コンサルを受けていなかったら挫折していた・・・!」

「コンサルを受けて時間やお金を節約できて本当に良かった!」

「コンサルティングを受けることは、コスパ的にも最高にいい!」

 

などのメッセージを頂きましたので、その喜びの声を紹介させて頂きます!

 

 

実績画像

 

 

期間:4月1日~4月30日

売上:537,972円

利益:106,866円

 

石井さんからのメッセージ

(石井さん)

 

欧米輸入転売ビジネスを始めたきっかけ

 

2019年8月下旬ごろに会社の同僚が、転売コンサルを受け国内転売を始めました。

 

最初のうちは、他人事のように話を聞いていたのですが、徐々に利益を出していく姿をみて転売にものすごく興味を持つようになりました。

そのうちに遊びで、価格差のある商品をリサーチするようになったのですが、価格差のある商品が全然みつかりませんでした。

 

その中で、海外なら価格差あるんじゃないか?っと閃いて海外の商品を検索したりしていくうちに欧米輸入転売という存在を知りました。

 

そして2019年12月から独学で、欧米輸入転売を始めました。

 

 

ゴウのコンサルティングを受けたきっかけ

 

12月の初めのほうに、少量だけ仕入れをしました。

そうしたら一瞬で商品が売れ利益もそこそこ出ました。「僕は天才なんじゃないか??」そんな勘違いをしたのを覚えています。

 

もっと大量に仕入れをすれば、送料も安くなるし、利益もたくさんでるぞーー!!っと仕入れる量を増やしたのですが、なかなか商品が見つからず、仕入れをしてAmazonに商品が並ぶ頃は、12月下旬になっていました。

 

その頃には価格競争によって商品値段は大きく下がっているうえに商品も全然うれなくて、内心相当焦っていました。

コンサルティングを受けよう!!そう決意しました。

 

欧米輸入をするにあたってゴウさんのブログを参考に欧米輸入をしていたので、コンタクトを取りました。

優しそうな雰囲気とイケボだったのと料金も安かったので、ゴウさんにしようと思いコンサルティングをお願いしました。

 

 

実際にゴウのコンサルティングを受けてみた感想

 

特に「仕入れ原価計算」「法律」の面で非常に受けて良かったなと思いました。

 

仕入れの原価計算については、特に国際送料の面でよかったなと思いました。

国際送料は仕入れの量や送る方法によって値段が結構かわってくるので、独学でリサーチしている時は、利益がでるか微妙な商品に出合ったときに、仕入れするかしないかを無駄に悩んでいたのですが、コンサルティングを受けることによって、正しい仕入れ計算をすることができるようになったので、必要な数値を見て、利益率の数字を出し、即座に判断することができるようになりました。

 

法律面では、税関やアマゾンの規制等の大きな壁があります。

 

税関(輸入規制)については、絶対にダメだとすぐにわかるものもあるのですが、いいのかダメなのかわからないというのも沢山あります。

アマゾンの壁については、恐らく、コンサルを受けていなかったら、気づきもしないようなものも結構あります。

そういった商品をメール一通で解決することが出来るので、非常に時間の短縮につながったと思います。

 

 

欧米転売は、仕入れから販売まで時間がかかります。

上記の二点は独学でも検証することはできると思いますが、お金も時間もかかってしまいます。

ですから、コンサルを受けてこのような時間やお金が節約できたことは、本当に良かったなと思いました。

 

 

ゴウのコンサルティングを検討されている方へ

 

欧米輸入転売を始めて、僕が一番難しいと感じたことは、継続して続ける事だと思います。

 

これって当たり前のことなんですが、大学を卒業して、就職して、1~3カ月で満足に仕事ができないといって辞める人って少ないと思うんですが、転売の場合、サラリーマンと違って成果がでないと収入が発生しないので、1~3カ月たった時に、労力に見合わないと思って辞めるという選択肢が出てくると思います。(私の主観ですが)

 

実際に私もごうさんのコンサルを受けていなかったら、2月-3月の時点で僕は挫折して欧米転売をやめていたと思います。

ですが、ゴウさんの助けもあり、なんとか続ける事ができ、4月に月利10万円達成することができました。

 

独学で転売を続けていても、もしかしたら一年くらいあれば月利10万円は達成できるかもしれないですが、続ける事は間違いなくできなかったと思います。

 

月利10万円しか達成していない分際でこんなことをいうのもおこがましいですが、月利10万円達成するまでが、本当に大変だと思います。

 

月利10万円を達成すれば、その後の収入を増やすビジョンが見えてくると思うので、一番大変な最初の時期にコンサルティングを受けることは、コスパ的にも最高にいいと思います。

こういったコンサルティングを受けてみるのは怖い面もあると思いますが、勇気を出して一歩踏み出してみてください!!

 

 

ゴウから石井さんへのフィードバック

 

改めまして、コンサル開始から3ヶ月で月収10万円達成おめでとうございます!!

 

石井さんへコンサルティングをさせて頂く中で特に印象的だったのが「行動量」と「スピード感」です!

 

(※かなりの行動量とスピード感があるので、私の中では「本業」で実践されていると途中で勝手に勘違いしていた程です。笑)

 

「1にも2にも実践」というスタンスでしっかりと継続されていた印象ですので、その実践結果から出てきた課題や疑問もすごく明確で、その後の軌道修正もかなり上手くいってましたね!

 

 

今回は3ヶ月で月収10万円達成との事ですが、石井さん自身も仰ってるこの月収10万円ラインを一度クリアすれば、今後は更に収入を増やしていきやすいかと思います!

 

今後は他のビジネスにもチャレンジされたいとの事ですので、目的に沿ったビジネスプランも一緒に練っていきましょうね!

 

ぜひ引き続き一緒に頑張っていきましょう!!

ゴウ

 

最後に

 

石井さんのように、Amazon輸入ビジネスで成果を出したいという場合や、

 

 欧米輸入転売を実践しているけど中々成果が上がらない!

● 物販ビジネスである程度の結果が出ているので中国OEMやメーカー仕入れなどの次のステップへ挑戦したい!

● まだ何もビジネスはしたことがないけど今よりも収入を増やしたい!

 

という場合は、下記のノマドサロン無料オンライン講座へ参加してみてください!

 

 

 

 

石井さんに続いて、あなたも一緒に収入を増やしていきませんか?

 

ノマドサロンへのご参加を楽しみにお待ちしていますね!

 

 

コンサルティングの概要について

 

コンサルティングサービスの概要については、以下のページにて記載しておりますので、もしご興味がありましたらご覧頂けますと幸いです!

 

 

 

 

コンサルティングの募集について

 

コンサルティングサービスは、質を保つために少人数での募集とさせて頂いています。(クライアント様お一人ずつに対して、しっかりと時間を割けるようにしたいのと、私も体一つでキャパシティーにも限界があるので、かなりの少人数制としています)

 

 

コンサルティングは下記のノマドサロンメール講座内にて不定期で募集していますので、コンサルティングにご興味のある場合はメール講座へのご登録をお願いします!

 

 

 

 

コンサルティングについて、何かご質問等ございましたら、以下のLINEよりお気軽にご連絡ください!

【LINE】

 

スマホの場合は上の画像をクリック!

PCの場合はID「@rnr4549i」で検索してください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
【 従業員ゼロ & 自社開発ブランド1商品のみで年商億超え 】早稲田大学卒業後、某大手グローバルメーカーにてマーケティング職や商品開発職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。独立後は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組み、自社で開発したオリジナルブランド「1商品のみ」で「年商億超え」を達成する。また、外注化や仕組み化を得意とし「従業員ゼロ」で「月商3,500万円以上」を売り上げている。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2020 All Rights Reserved.