ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

コンサルティング

 

 

こちらのコンサルティングサービスは、質を保つために少人数での募集とさせて頂いています。

 

 

コンサルティングは下記のメール講座内にて不定期で募集していますので

 

ご興味のある場合はメール講座へのご登録をお願いします!

 

 

 

 

 

コンサルティングの概要について

 

こちらのコンサルティングサービスでは、期間内での目標達成に向けて、ビジネスの基礎から実践的な内容までマンツーマンで指導をさせて頂いております。

 

 

物販ビジネスと言っても、「欧米輸入」や「中国輸入」、「メーカー取引」など、様々なビジネスモデルがありますし、どのビジネスを進めるべきかは、資金状況やビジネス経験、その他取り巻く環境などによって人それぞれ変わってきます。

 

なので、こちらのサービスでは、まず最初に受講を希望される方のご状況を様々な角度から詳しくヒアリングさせて頂き、その方にとって最適なビジネスモデルや、ビジネスで稼ぐための具体的な戦略をオーダーメイドで提案していきます。

 

そして、期間内に目標を達成できるようにクライアント様を全力でサポートをさせて頂きます。

 

 

 

コンサルティング内容は以下の中から、ご提案をさせて頂いています。

 

欧米輸入転売ビジネス

海外メーカー取引ビジネス

国内メーカー取引ビジネス

中国OEMビジネス

情報発信ビジネス

 

※情報発信ビジネスでは、ブログやYoutube、メルマガ、その他SNSでの集客などのお手伝いをさせて頂いております。物販ビジネスに限らず、稼ぐ系以外のものでも、あなたの強みをマネタイズするための情報発信スキルを身に付けていただくものになります。

 

 

コンサルティングサービスの強み

 

世間一般でよくあるようなコンサルティングの特徴は割愛させていただきますが、こちらのコンサルティングサービスならではの強みは以下の通りです。

 

Amazon物販だけでも様々なジャンルに精通

初心者~上級者まで、クライアント様のレベルに応じたご提案

1つのビジネスで稼いだ後の展開に関するご提案

Amazon以外の販路展開の強化に関するご提案

副業と本業でのビジネス経験に基づいたアドバイス

 

 

Amazon物販だけでも様々なジャンルに精通

 

コンサルティングサービスの内容として、「欧米輸入転売のみ」や「メーカー取引のみ」「中国輸入のみ」などはよくあると思うのですが、

 

こちらのコンサルティングサービスでは、「欧米輸入転売」「海外メーカー取引」「国内メーカー取引」「中国OEM」などなど、Amazon物販だけでも様々なジャンルからオーダーメイドでお教えすることができます。

 

 

たとえば、海外メーカー取引を実践されている方で多いのが、

「メーカー商品を新規出品したいけど、AmazonのSEO攻略が中々上手くいかない」

ということなのですが、

 

これらのことは中国OEMビジネスでは当たり前のように実践しているので、そのノウハウを海外メーカー取引にも応用することが可能です。

 

実際に、メーカー取引で中国OEMのノウハウを完璧に実践している人はまだまだかなり少ないので、今のところブルーオーシャン市場だったりもします。

 

また、同じノウハウを国内OEMやタイ輸入などへ展開することで売上や利益が爆発的に伸びたりもします。

 

 

このように、それぞれのビジネスの隔たりなく、適切なノウハウを横断的にお教えすることで、クライアント様の実績が最大化するようにコンサルティングをすることが可能です。

 

 

初心者~上級者まで、クライアント様のレベルに応じたご提案

 

コンサルティングを希望される方でも、そのビジネス経験は人それぞれかと思います。

 

全くのゼロの状態から物販ビジネスにチャレンジしようと検討されている方もいれば、既に物販ビジネスで月に数百万円を稼いでいる中上級者の方もいたりします。

 

 

通常であれば、物販ビジネスのコンサルティングサービスでは、コンサルタントが上級者向けや、初心者向けと絞っている場合が多いのですが、

 

こちらのコンサルティングサービスは、人それぞれのステージに合った提案を実現するために、初心者の方から上級者の方まで幅広く対応をしています。

 

 

実際に私のクライアント様は、実績ゼロの状態から始められる方から、既に物販ビジネスで月収100万円以上を稼がれている方まで幅広くいらっしゃいます。

 

 

 

1つのビジネスで稼いだ後の展開に関するご提案

 

たとえば、全くの初心者の方が輸入転売で月に20万円を稼げるようになったとして、輸入転売しか教えられないコンサルタントだと、そのあたりでゴールとなってしまいます。

 

 

ですが、こちらのコンサルティングサービスでは、輸入転売で稼いだあとの提案として、たとえば、海外メーカー取引や中国OEMへ移行して、月に100万、200万、300万と稼げるようにステージを移して頂いたり、

 

あとは、輸入転売での実績を元に、ブログやメルマガ、SNSなどを利用した情報発信ビジネスを展開したりなどと、1つのビジネスで稼いだあとの展開までご提案することが可能です。

 

 

 

もちろん、ビジネスで稼いだあとの展開については、クライアント様のニーズによるので

 

たとえば、

「月に20万稼げれば良い」

という方であれば、輸入転売までをお教えしたり、

 

「脱サラできるように月に200万円は稼ぎたい」

という方であれば、その先のビジネスもセットでお教えしたりします。

 

 

将来的にどういったライフスタイルを目指しているかによって、目指すべき方向性はかなり変わってくるので、そのあたりについてはコンサルティングのお申込み前に詳しくヒアリングをさせて頂いています。

 

 

Amazon以外の販路展開の強化に関するご提案

 

物販ビジネス関連のコンサルティングは、販路をAmazonとしたものだけではありません。

 

私はAmazon以外にも「楽天市場」や「ヤフーショッピング」「ヤフオク」「メルカリ」など、様々な販路を使っていますので、そのあたりの販路展開のアドバイスなども可能です。

 

特に楽天市場やヤフーショッピングは、市場規模もかなり大きいので、Amazon以外の収入の柱となるように実績を伸ばしていくことが出来ます。

 

Amazonだけの販売で悩んでいる方も、他の販路展開をご検討されると新たな道も開けてくるかと思います。

 

 

副業と本業でのビジネス経験に基づいたアドバイス

 

コンサルタントの方で、物販ビジネスを本業でしかしたことが無いという方も多いと思うのですが、

 

私の場合はサラリーマンの副業として約3年間、そしてその後に脱サラして本業で実践しているというバックグランドがあります。

 

 

ビジネスを進めていく際には、副業か本業かなどの仕事環境は人それぞれかと思いますし、それぞれの環境によっても、ビジネスの進め方がかなり変わってきます。

 

 

 

ビジネスで成功するためには、限られた時間の中でハイパフォーマンスを発揮することがとても大事ですし、たとえば副業の方であれば、時間管理の仕方がかなり重要です。

 

逆に本業の方であれば、使える時間がかなり多いので、その中で自分自身を上手くコントロールしていくことが特に最初の内は大事になってきます。

 

 

 

このようなビジネスで成果を出すために必要なエッセンスも、ご希望によってはお教えしていけますので、副業としても、本業としてもビジネス経験がある私ならではのアドバイスなどが可能かと思います。

 

 

上記以外にも、例えば法人成りや外注化、税務のこと(※専門的なもの以外)についてなど、経営に関することであればクライアント様のご相談をお受けしています。

 

 

【ビジネスモデル別】資金/ビジネス経験の目安

 

Amazon物販ビジネスを実践される際に、かなり大事になってくるのが自己資金です。

 

自己資金のことを何も聞かずにコンサルティングを進められる方もいるようなのですが、はっきり言ってかなり危険です。

 

たとえば、コンサルティング費を払って自己資金がないといった状態では物販ビジネスで成果を出していくのもかなり難しいですし、どんなに頑張ったとしても拡大のスピードが相当遅くなります。

 

 

こちらのコンサルティングサービスでは、お申込み前に物販に使える自己資金状況を必ず確認させて頂いています(※自己申告です)ので、以下の通り、それぞれのビジネスに必要な自己資金の目安をご確認して頂けますと幸いです。

 

また、それまでのビジネス経験によっても、成果の出しやすさも変わってくるので、ビジネス経験についてもあわせて記載しています。

 

 

欧米輸入転売

⇒物販ビジネス初心者の方、資金が30万円以上ある方にオススメ。

 

海外メーカー取引

⇒既に物販ビジネスで月利20万円以上の実績がある方、資金が50万円以上ある方にオススメ。

 

国内メーカー取引

⇒既に物販ビジネスで月利20万円以上の実績がある方、資金が30万円以上ある方、本業で物販をされている方にオススメ。
(※全くの初心者の方や副業の方でも一応出来ます。そういった場合はご相談ください)

 

中国OEM

⇒既に物販で月利20万円以上の実績がある方、資金が100万円以上ある方にオススメ。

 

 

※資金の金額はあくまでも目安です。最低限必要になってくるであろう金額を参考程度に書いてますので、人によっては足りなかったり十分すぎる場合も出てくる可能性があります。

 

 

 

大体の資金の目安について書いていますが、もし、目安に対して資金が足りないという場合は何らかの手段で資金を増やされることをオススメします。

 

たとえば、空き時間でバイトをすれば貯金は増えると思いますし、融資をひくという手もあるかと思います。

 

少し厳しい話かもしれませんが、自己資金次第で今後の可能性も変わってきたりしますので、自分が手に入れたい理想の姿のためにも、資金がない場合は資金調達をするようにして頂けたら幸いです。

 

 

 

コンサルティング指導実績

 

実際にコンサルティングを受けられたクライアント様からは推薦のお声をいただいています。

 

 

こちらのコンサルティングサービスは2019年4月より提供させて頂いているのですが、

 

クライアントのGon様は、なんとコンサルティング開始初月で月収22万円を達成されています!

 

 

是非あわせて以下の記事をご覧頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

コンサルティングは下記のノマドサロンメール講座内にて不定期で募集していますので

 

ご興味のある場合はメール講座へのご登録をお願いします!

 

 

 

 

 

 

ここまでの長文をお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ゴウ

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2019 All Rights Reserved.