ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

副業&Amazon欧米輸入転売&メーカー仕入れでコンサル生の吉田さんが月収38万円を達成!「得られる情報の質や量がもの凄いクオリティで驚いた!」「コンサルがなければ、今もリサーチ地獄から抜け出せずにいた」

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
【 従業員ゼロ & 自社開発ブランド1商品のみで年商億超え 】早稲田大学卒業後、某大手グローバルメーカーにてマーケティング職や商品開発職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。独立後は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組み、自社で開発したオリジナルブランド「1商品のみ」で「年商億超え」を達成する。また、外注化や仕組み化を得意とし「従業員ゼロ」で「月商3,500万円以上」を売り上げている。
詳しいプロフィールはこちら

 

コンサル生の「吉田さん」が欧米輸入転売&海外メーカー仕入れビジネスで、

サラリーマンの副業で月商295万円、月収38万円を達成されました!

 

※粗利などではなく、諸々の経費なども差し引いた後の最終手残りの金額です!

 

また、途中で始めたばかりの海外メーカ―仕入れビジネスでは

副業&2ヶ月間で海外メーカー10社との取引が成立し、実績を伸ばされています!

 

 

吉田さんからは、

「得られる情報の質や量がもの凄いクオリティで驚きました!」

「独学時と比較して、情報の質も量も、情報を得るまでのスピードも圧倒的に違う。もっと早くコンサルを受けておけばよかった!と後悔しています。」

「ゴウさんのコンサルがなければ、今もリサーチ地獄から抜け出せずにいた」

などのメッセージを頂きましたので、その喜びの声を紹介させて頂きます!

 

 

実績画像

(↓拡大画像)

 

(↓チャットでのやり取り)

 

(吉田さん)

ゴウさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

12月度の実績報告です。

 

売上

Amazon        2,888,661円
ヤフオク・メルカリ    65,940円
合計         2,954,601円

 

利益

Amazon        381,945円
ヤフオク・メルカリ    -1,749円
合計         380,196円

 

~中略~

※その他ご報告など。

 

(ゴウ)

吉田さん、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

実績報告頂きありがとうございます!

純利益38万円!!やりましたね!大変素晴らしいです!^^

月商も300万近くでだいぶ伸びましたね!良い感じです!

 

~その他、取組へのフィードバックやアドバイスなど~

 

 

吉田さんからのメッセージ

(吉田さん)

 

物販ビジネスに出会ったきっかけ

 

大学生の頃から、漫然と「将来は独立して、自由に暮らしたい!」と思っていました。

なぜなら、先に就職した大学の先輩や知人に、楽しそうな人が 1 人もいなかったからです。笑

(それも、就職先は公務員や有名企業ばかりだったのですが)

 

一方で、就職せず、または会社を早期退職して独立した人も、ごく少数ですがいました。

その人たちの方が圧倒的に楽しそうにしていたのです。そのため、私も独立を志すようになりました。

 

とはいえ大学生でお金もなかったので、一旦就職してお金を貯めつつ、副業で何かしら成果が出たら独立しよう!と決めました。

そして就職後に、株や FX、ブログ、店舗せどりなどいろんなものに手を出してきたのですが、どれも全く稼げず(特に株は 40 万くらい損しました)。

 

1 年半くらい迷走していたある日、書店でとある本に出会い、欧米輸入転売というビジネスの存在を知りました。

読んでみたところ「これはいけそう!」と感じたため、始めることにしました。

 

ゴウのコンサルティングを受けたきっかけ

 

2019 年 11 月から、独学かつ副業で欧米輸入転売をはじめ、開始 5 か月目に月収 20 万円を達成しました。

 

しかしその直後、コロナが世界中で流行し始め、物流がストップ。

それまでメインにしていた仕入れ先(国)からの仕入れができなくなった結果、翌月から売上も利益も激減。

その後しばらく迷走し、独学の限界を感じたため、コンサル先を探すことにしました。

 

ゴウさんのブログは、独学時にも参考にさせていただいた部分があったことと、副業で凄まじい結果を出されていたこと・いろんなビジネスを展開されていることに惹かれ、連絡を取らせていただきました。

 

実際にお話しさせていただき、ゴウさんの話が非常に分かりやすく、すぐに稼げるイメージが湧いてきました。

 

また、欧米輸入をやりながら、タイミングを見て海外メーカー取引もやるのはどうか?と勧めていただき、メーカー取引も興味があったため、コンサル受講を決めました。

 

実際にゴウのコンサルを受けた感想

 

得られる情報の質や量がもの凄いクオリティで驚きました!

 

稼ぐ情報のみならず、おススメの税理士さんや、融資の受け方なども初月に教えていただき、一気にビジネスが前進したのを覚えています。

 

また、マインド面や、今後のビジネス展開などもいろいろと質問させていただき、それらも 1 つ 1 つ丁寧にご返答いただけたのも非常に大きかったです。

中にはノウハウだけを提供して終わり、みたいなコンサルタントもいると思うのですが、ゴウさんはマインド面なども親身になって話を聞いていただけました。

 

コンサル受講後、最初は欧米輸入(単純転売&卸取引)を進めていき、3 か月目には月収 27 万円に到達

 

翌月には融資も降り、そのタイミングで海外メーカー取引を始めました。

 

 

ゴウさんの作成された、コンサル会員限定のコンテンツを見て実践するのみでしたが、次々と交渉成立していき、2 か月で取引先は 10 社になりました。

今は卸取引と海外メーカー取引を並行しており、先月は月収 38 万円を達成しました!

 

 

また、卸取引やメーカー取引へとシフトしていく中で、時間的な余裕も手に入れることができました。

 

欧米輸入の単純転売では、苦労して商品を見つけても、売り切れたらまたリサーチをしないといけません(いわゆるリサーチ地獄)。

稼ぎは増えても時間は増えません。

 

しかし、卸やメーカー取引は、一度取引が決まれば、その後はメール 1 通送るだけでリピート仕入れができます。

さらに、取引実績を積むことによって、どんどん値下げしてくれる所もあります。

 

まさに“資産型”のビジネスであり、時間もお金も増えていくビジネスだと感じています。

 

独学時は、ずっと単純転売のみの実践だったので、卸やメーカー取引は完全な素人でした。

 

もしゴウさんのコンサルがなければ、私は今も、リサーチ地獄から抜け出せずにいたと思います。

 

ゴウのコンサルティングを検討されている方へ

 

間違いなく、受講した方が良いです。

独学時と比較して、情報の質も量も、情報を得るまでのスピードも圧倒的に違います。

 

私は独学でも、運よく月収 20 万円を達成できましたが、それでも「もっと早くコンサルを受けておけばよかった!」と後悔しています。

 

現在、世の中全体が副業を認めるような動きがあるので、物販への参入者はもちろん、物販で独立を目指す人もこれからどんどん増えていくのでは、と思います。

その中で生き残っていくためには、既に実績を出されている方に教わり、早めに自分のポジションを確立する必要があると思います。

独学では限界があります。

 

ゴウさんはいろんなビジネスを実践されているので、それぞれのメリット・デメリットを詳しく教えていただくことができます。

 

ビジネスに取り組む環境は人それぞれなので、その人に合ったビジネスをご提案いただけるのは非常に魅力的だと思います。

 

 

私自身、ゴウさんのお話を聞きながら「次はどんなビジネスに挑戦しようか?」とワクワクしながら取り組んでいます。

 

ゴウさんのコンサル、ぜひ受講されることをおススメします!

 

 

ゴウから吉田さんへのフィードバック

 

改めまして、月収38万円達成おめでとうございます!!

サラリーマンとして勤めながらの副業で、素晴らしいですね!^^

 

吉田さんは、とにかく行動量が多く、毎回頂くご質問の質もかなり高いので、きちんと実践頂いているなといつも分かっていましたし、結果が出るのも早いだろうなと思っていましたが、流石しっかりと結果を出して頂きました!

 

吉田さんの感想内にも書かれていましたが、ノウハウ面のご質問だけでなく、私が副業でチャレンジしている時に「どのようなマインドで実践していたか」等といったご質問が複数あったのもかなり印象的で、マインド面も相当重視されていたので結果が出てくるのも当然ですね!

(※個人的に、ノウハウも勿論大事なのですが、結果を出せる人は「元々マインド面がしっかりしている人」か「マインド面もしっかりと学んで基盤を整えながらノウハウを実践する人」が大多数な気がします。ノウハウだけあっても、マインド面が弱かったらノウハウを活かしきれない事が多いですからね!)

 

現在は、欧米輸入転売からメーカー直接仕入れなどの上流仕入れにシフトしている最中なので、結果が出るまでにある程度の時間はかかるフェーズですが、転売と比べて一度資産化すれば後からどんどん楽になってくると思いますし、これから更に収入も伸びていくと思います!

また、吉田さんの場合、マインド面がかなりしっかりとしているので、他のビジネス展開をされた際も結果を出せると思いますし、これからの活躍に期待ですね!

 

今後のビジネス展開などについては、また一緒に戦略や方向性を練っていきましょう!

次は月収100万円のラインですね!引き続きよろしくお願いします!^^

 

ゴウ

 

最後に

 

吉田さんのように、Amazon欧米輸入転売や海外メーカー仕入れビジネスなどで成果を出したいという場合や、

 

 欧米輸入転売やメーカー仕入れビジネスを実践しているけど中々成果が上がらない!

● 物販ビジネスである程度の結果が出ているので中国輸入OEMやメーカー仕入れなどの次のステップへ挑戦したい!

 まだ何もビジネスはしたことがないけど今よりも収入を増やしたい!

 

という場合は、下記のノマドサロン無料オンライン講座へ参加してみてください!

 

 

 

 

吉田さんに続いて、あなたも一緒に収入を増やしていきませんか?

 

ノマドサロンへのご参加を楽しみにお待ちしていますね!

 

 

コンサルティングの概要について

 

コンサルティングサービスの概要については、以下のページにて記載しておりますので、もしご興味がありましたらご覧頂けますと幸いです!

 

 

 

 

コンサルティングの募集について

 

コンサルティングサービスは、質を保つために少人数での募集とさせて頂いています。(クライアント様お一人ずつに対して、しっかりと時間を割けるようにしたいのと、私も体一つでキャパシティーにも限界があるので、かなりの少人数制としています)

 

 

コンサルティングは下記のノマドサロンメール講座内にて不定期で募集していますので、コンサルティングにご興味のある場合はメール講座へのご登録をお願いします!

 

 

 

コンサルティングについて、何かご質問等ございましたら、以下のLINEよりお気軽にご連絡ください!

【LINE】

 

スマホの場合は上の画像をクリック!

PCの場合はID「@rnr4549i」で検索してください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
【 従業員ゼロ & 自社開発ブランド1商品のみで年商億超え 】早稲田大学卒業後、某大手グローバルメーカーにてマーケティング職や商品開発職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。独立後は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組み、自社で開発したオリジナルブランド「1商品のみ」で「年商億超え」を達成する。また、外注化や仕組み化を得意とし「従業員ゼロ」で「月商3,500万円以上」を売り上げている。
詳しいプロフィールはこちら

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2021 All Rights Reserved.