ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

副業&Amazon欧米輸入転売でコンサル生のTomoさんが月収15万円を達成!「独学時になぜ上手くいかなかったのか理解して解決することができた!」

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
【 従業員ゼロ & 自社開発ブランド1商品のみで年商億超え 】早稲田大学卒業後、某大手グローバルメーカーにてマーケティング職や商品開発職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。独立後は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組み、自社で開発したオリジナルブランド「1商品のみ」で「年商億超え」を達成する。また、外注化や仕組み化を得意とし「従業員ゼロ」で「月商3,500万円以上」を売り上げている。
詳しいプロフィールはこちら

 

コンサル生の「Tomoさん」が副業&欧米輸入転売で月収15万円を達成されました!

 

※粗利などではなく、諸々の経費なども差し引いた後の最終手残りの金額です!

 

 

「細かな疑問点をすぐに解消して先に進むことができた!」

「独学時になぜ上手くいかなかったのか理解して解決することができた!」

「物販で色々と失敗と挫折をして血迷っていたが、コンサルティングで正しい方向へ導いてもらえた!」

 

などのメッセージを頂きましたので、その喜びの声を紹介させて頂きます!

 

 

実績画像

 

 

Tomoさんからのメッセージ

 

初めまして、Tomoと申します。

現在28歳でIT業界で会社員をしています。

 

欧米輸入転売ビジネスをはじめたきっかけ

 

2017年頃、ふとインターネット広告で目にしたネットビジネスに興味を持ち、当時流行っていた欧米輸入無在庫転売のスクールに入りました

 

しかし、ツールを使ったAmazonへの大量出品のノウハウであったため、すでに競争も多く、なかなか思うように売上が立たず大した収益も出ないまま、気がつくとアカウントのサスペンドと解除を繰り返すようになっていました。

 

 

このままではアカウント停止されてしまいAmazonビジネス自体続けられなくなってしまうのではと思い、本などで独学で欧米輸入転売ビジネスに取り組んでみました。

 

しかしながら独学ということもあり、価格競争や商品破損などの基本的な問題に対して一人で上手く対処ができず結局は利益率ほぼ0%という結果になってしまい、自分は転売ですら結果を出せないのか···と不甲斐なく思ったまま、しばらく物販ビジネスからは遠ざかっていってしまいました。

 

 

ゴウのコンサルティングを受けたきっかけ

 

会社の仕事にも刺激を感じなくなっていたある日、ふともう一度物販に再チャレンジしようと思い、以前挫折した欧米輸入転売についてネット検索していました。

 

そこで、自分とかなり年の近いゴウさんのブログに出会い、欧米輸入転売からスタートして代理店ビジネスやOEMビジネスなどへビジネスを拡大され、圧倒的な結果を出されていることを知り、すぐにメールを出させていただきました。

 

実際にゴウさんとお話しさせていただき、現実的な数字も含めた実践の目安感を教えて頂けたことから、とにかくまずは第一ステップとして欧米輸入転売で収益を上げる経験を積もうと決意が固まり、その場でコンサルの申し込みをさせていただきました。

 

 

実際にゴウのコンサルティングを受けてみた感想

 

欧米輸入転売に関しては以前独学で取り組んでいたので、仕入れや販売の具体的な作業手順などについてはほとんど知ってはいました。

 

しかし、スカイプでのサポートをいただく中で、細かな疑問点をすぐに解消して先に進むことができました。

 

 

また、以前独学時に思い込みでやっており間違っていることにすら気づいていない問題にも気がつくことができ、当時なぜ上手くいかなかったのか理解して解決することができました。

 

 

そうして副業での限られた時間の中で、ゆっくりではありましたが徐々に売上と粗利が増えていき、開始から5ヶ月目で15万円の利益を出すことができました。

 

 

毎月少しずつ小さなチャレンジを取り入れながら、リサーチ方法の幅出しや仕入れの方法の改善などを行いながら、より大きな成果を出せるよう実践を続けています。

 

欧米輸入転売で利益を上げるイメージができるようになったので、ゴウさんのコンサルティングを受けて良かったと思っています。

 

 

ゴウのコンサルティングを検討されている方へ

 

目的意識を持って、まずは第一歩を踏み出して欲しいと思います。

 

欧米輸入転売は正しい方法で努力を積み重ねることで着実に結果を出すことができると思いますので、初心者の物販の入り口としてはとても良いと思います。

 

 

以前は物販で色々と失敗と挫折をして血迷っていましたが、ゴウさんのコンサルティングのおかげで正しい方向へ導いていただけたことで、安心して努力を継続することができ、小さな成功体験を積むことができました。

 

やはり一人で不安を抱えるよりも思い切ってコンサルを受け、まずは教わった通りに毎日全力で取り組んでみるのが良いと思います!

 

ゴウさんのコンサルをおすすめします!

 

 

ゴウからTomoさんへのフィードバック

 

改めまして月収15万円達成おめでとうございます!!

 

Tomoさんは本業が超多忙の中、その合間を縫って欧米輸入転売へのチャレンジでしたが、しっかりと収益が上がるようになってきましたね!素晴らしいです!

 

 

Tomoさんの場合、いつも丁寧に定期的に実績報告をして頂いていて、各アクションに対する反省点やそれに対する次のアクションプランや目標などがすごく明確になっていて、PDCAサイクルをかなり上手く回されている印象が強かったです!

 

なので、かなり限られた時間の中でも結果がしっかりと出るようになったのも必然ですね!

 

 

また、今後は中国OEMなどのメーカービジネス(上流ビジネス)にも挑戦されたいとのことで、既に欧米輸入転売でも実績を出されていますし、これから更に売上も利益も一気に拡大していかれると思います!

 

本業も大事な時期かと思いますので、本業とのバランスを取りつつ、タイミングを見てアクセルを踏んでいきましょうね!

 

引き続き一緒に頑張っていきましょう!!

ゴウ

 

最後に

 

 

Tomoさんのように、Amazon輸入ビジネスで成果を出したいという場合や、

 

 欧米輸入転売を実践しているけど中々成果が上がらない!

● 物販ビジネスである程度の結果が出ているので中国OEMやメーカー仕入れなどの次のステップへ挑戦したい!

 まだ何もビジネスはしたことがないけど今よりも収入を増やしたい!

 

という場合は、下記のノマドサロン無料オンライン講座へ参加してみてください!

 

 

 

 

Tomoさんに続いて、あなたも一緒に収入を増やしていきませんか?

 

ノマドサロンへのご参加を楽しみにお待ちしていますね!

 

 

コンサルティングの概要について

 

コンサルティングサービスの概要については、以下のページにて記載しておりますので、もしご興味がありましたらご覧頂けますと幸いです!

 

 

 

 

コンサルティングの募集について

 

コンサルティングサービスは、質を保つために少人数での募集とさせて頂いています。(クライアント様お一人ずつに対して、しっかりと時間を割けるようにしたいのと、私も体一つでキャパシティーにも限界があるので、かなりの少人数制としています)

 

 

コンサルティングは下記のノマドサロンメール講座内にて不定期で募集していますので、コンサルティングにご興味のある場合はメール講座へのご登録をお願いします!

 

 

 

コンサルティングについて、何かご質問等ございましたら、以下のLINEよりお気軽にご連絡ください!

【LINE】

 

スマホの場合は上の画像をクリック!

PCの場合はID「@rnr4549i」で検索してください!

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
【 従業員ゼロ & 自社開発ブランド1商品のみで年商億超え 】早稲田大学卒業後、某大手グローバルメーカーにてマーケティング職や商品開発職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。独立後は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組み、自社で開発したオリジナルブランド「1商品のみ」で「年商億超え」を達成する。また、外注化や仕組み化を得意とし「従業員ゼロ」で「月商3,500万円以上」を売り上げている。
詳しいプロフィールはこちら

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© GO BLOG , 2020 All Rights Reserved.