ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

Gonさんが欧米輸入転売&コンサル開始1ヶ月で月収22万円を達成!「もっと早くコンサルを受けておけば良かった!」

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

 

 

コンサル生の「Gonさん」がコンサル開始からわずか1ヶ月で

 

欧米輸入転売ビジネスで月収22万円を達成という素晴らしい実績を出されました!

 

※粗利などではなく、諸々の経費なども差し引いた後の最終手残りの金額です!

 

 

 

Gonさんからは、

 

「もっと早くコンサルを受けておけば良かった」

 

「質問しても、早く的確に対応してもらえて、わからない時に正しい方向へ導いてくれる師がいるという心強さが励みになりました」

 

などのメッセージを頂きましので、その喜びの声を紹介させて頂きます!

 

 

 

実績画像

 

Gonさんからのメッセージ

 

はじめまして。Gonと申します。

40代半ばの主婦です。

 

欧米輸入転売ビジネスをはじめたきっかけ

 

輸入ビジネスを始める前は、自宅の一室で個人エステサロンの営業と空いている時間に主人の経営する会社の事務をやっていました。

 

とは言え、エステはなかなか軌道に乗らず、事務も毎日することがあるわけでもありません。

 

何か、他に家で出来る仕事はないかと探していたところ、去年の9月頃にアマゾン輸入ビジネスの存在を知りました。

 

これは、私でもできるかもしれないと思い、それから空いている時間に本やネットで勉強を始めました。

 

実際に初めて仕入れたのは、10月の終わりに4点だけです。

 

それから、すぐにスランプに陥り、利益が出る商品を見つけることができず 11月はほとんど仕入れることができませんでした。

 

12月に入って、少しずつリサーチで利益が出る商品を見つけることができるようになり、 12月に27,000円の利益が出ました。

 

それから、1月74,000円,2月10万円の利益を達成し、先月4月についに22万を達成しました。

 

4月には、エステに来ていただいたお客様への返金を行い、エステは完全に辞めて事務とアマゾン欧米輸入に専念しています。

 

 

ゴウのコンサルティングを受けたきっかけ

 

もっと売上を上げたい!という欲望が日に日に強くなり、1人でやっていく限界を感じ始めました。

 

単純転売だけではなく、他の方法がないか、コンサルを受けた方がよいかなどとネットを検索していたところ、ゴウさんのブログと出会いました。

 

いろんな方のブログを読ませていただきましたが、ゴウさんのブログは何か言葉がすっと頭に入ってきました。そして、気づいたら、コンサルの申し込みの連絡をしていました。

 

 

実際に、ゴウさんとスカイプで話をさせていただき、とても誠実そうな感じが伝わってきて、この人だったら信頼できそう!と直感的に思いました。

 

そして、次の日にコンサルの申し込みをしました。

 

 

実際にゴウのコンサルティングを受けた感想

 

今まで疑問に思っていたことなどを最初のスカイプで全部解決してもらいました!

 

1人でやっていると偏った方向(リサーチなど)へいってしまいがちなので、なるほど!そういう風にすれば良いのか、など新しい方法を教えてもらったことが一番感動しました。

 

 

質問しても、早く的確に対応してもらえて、わからない時に正しい方向へ導いてくれる師がいるという心強さが励みになりました。

 

 

今月より、海外メーカーとの取引ができるように毎日〇〇と〇〇を実践しています。

 

何もかもが初めてなので、ゴウさんを本当に頼りにしています。

 

 

ゴウのコンサルティングを検討されている方へ

 

何かを始めるのに、年齢は関係ないと思っています。

 

実際、私は去年40代半ばで欧米輸入転売と歯科矯正を始めました!

 

 

歯科矯正は全く関係ない話ですが、あの時こうしとけば良かったというのがあまり好きではないので、とりあえずやってみたいことはやろう!と決めています。

 

実際は、始めるよりもそれを継続する事の方が大変で、その後がなかなか続かないのですが。

 

 

最初は1人で独学でやってみてもいいと思いますが、コンサルは受けた方が良いと思います。

 

私も、もっと早く受けておけば良かったな、と思っています。

 

 

何をするにも、やはり1人では限界があります。

 

コンサルを受けることは、目標への近道だと思います。

 

その中で、信頼できるコンサルの先生を見つけることも大切です。

 

一緒にゴウさんのコンサルで成長したいですね!

 

 

ゴウからGonさんへのフィードバック

 

Gonさん、改めまして月収22万円の達成おめでとうございます!!

 

コンサル開始初月で月収20万円超えということで、大変すばらしい結果ですね!!

 

 

コンサルをすぐに申し込まれたこともそうなのですが、Gonさんは行動するまでのスピードがものすごく早いです!

 

実際に新しいノウハウなどをお教えしたりしても、それらを実践してPDCAサイクルを回していくスピードもかなり早いですよね!

 

 

既にビジネスで成功している方は例外なく行動するスピードが早いので、Gonさんもこれからもっと収入が上がっていくはずです!

 

普段の連絡のやり取りもすごく丁寧で、分からないところはまず自分で調べるという姿勢も素晴らしいですよね!

 

 

現在は私のコンサルティング内で、欧米輸入転売の次のステップとして海外メーカー仕入れのビジネスも実践中なので、

 

これから海外メーカーとの取引もどんどん成立させていって、自由な時間を作りつつ収入を上げていきましょう!!

ゴウ

 

最後に

 

Gonさんのように、Amazon物販ビジネスで成果を出したいという場合や、

 

欧米輸入転売を実践しているけど中々成果が上がらない!

物販ビジネスである程度の結果が出ているので次のステップへ挑戦したい!

まだ何もビジネスはしたことがないけど今よりも収入を増やしたい!

 

という場合は、下記のノマドサロン無料オンライン講座へ参加してみてください!

 

 

 

 

Gonさんに続いて、あなたも一緒に収入を増やしていきませんか?

 

ノマドサロンへのご参加を楽しみにお待ちしていますね!

 

 

 

※コンサルティングは質を保つために少人数制を採用しています。

そのため不定期での募集となりますのでご了承ください。

コンサルティングにご興味のある場合は、LINE@お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!

 

【LINE@】

 

スマホの場合は上の画像をクリック!

PCの場合はID「@rnr4549i」で検索してください!

 

【お問い合わせフォーム】

こちらをクリック

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2019 All Rights Reserved.