ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

驚異の利回り!副業サラリーマンが稼げるオススメの投資方法とは?

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

 

サラリーマンをしていると、株式投資や不動産投資、FXなど、色んな投資情報が飛び交ってきますが、一体どの投資方法が、一番投資効率が良いのでしょうか?

 

今回はオススメの投資方法について、解説をしていきたいと思います。

 

 

↓動画でも解説をしています!詳しくはこちらをご覧ください!

 

サラリーマンにとって投資効率が一番良い投資方法とは?

 

私が新卒で今の会社へ入社してから、今まで色んな投資法に出会ってきました。

 

入社2年目の頃には、株式投資を始めてみたり、そのあとは不動産投資にも興味を持って、プロのコンサルを受けながら勉強したりもしていました。

 

あとは、最近で言うと仮想通貨などもありましたね。

 

 

サラリーマンとして働いていると、本当に色んな投資を紹介されたり、そういった情報が耳に入ってきたりするのですが、

 

私が数ある投資方法の中でもずば抜けて一番投資効率が良いと思ったものとは、

 

 

ずばり「自己投資」です。

 

 

少し、期待外れな回答だったでしょうか?

 

でもですね、自己投資って、本当に投資効率が良いのです。

 

 

株やFX、不動産投資など、投資法にもよりますが、利回りが10%ほどあれば、まぁ良い方だと思いますが、

自己投資なんて利回り100%は余裕で超えてきます

 

 

私も自己投資を惜しみなくすることによって、今では副業サラリーマンでも毎月数百万円の収入を本業とは別に得ています

 

 

自分自身に投資をすることで、自分の稼げるスキルを飛躍的に向上させて、今まででは絶対に稼げなかった額の収入をも手にすることができるのです。

 

 

自己投資とは?

 

そもそも自己投資って何のことを指すのかというと、

 

たとえば、

 

本を買う

セミナーに参加する

塾に通う

コンサルティングを受ける

 

なども全て自己投資に当てはまるかと思います。

 

要は、何かのスキルを向上させるために、身銭を切って、行動をしていくということですね。

 

 

たとえば、歌が上手くなりたい!といって、ボイトレに通うのも自己投資ですね。

 

海外で仕事をしたい!といって、英会話に通ったりするのも自己投資になります。

 

 

本当に自己投資はすべきなのか?

 

もし、あなたが本当に豊かな人生を送りたいというのであれば、間違いなく自己投資はすべきだと思います。

 

自己投資なくして、自分自身を最大限に成長させることはほとんど不可能だと思いますし、

 

それなりのスキルや知識を得たいのであれば、必ずお金はかかってきます。

 

 

 

たとえば、学生だって、受験するのにも塾の費用だったり教材の費用だったり、何かとお金がかかってきますよね。

 

学生の時は親が払ってくれたりする家庭も多いかもしれないので、自己投資という認識は薄くなってしまうかもしれませんが、あれも一応投資です。

 

もし、その投資が無ければ、教材を買うこともなく、勉強すらできない状況になりますよね。

 

 

ということからも、自己投資は自分自身を成長させるためにも必要になってくるのです。

 

もちろん、お金をかけなくても、無料で学ぶことも今の時代は出来ますが、

 

 

無料で得た知識やスキルのクオリティはたかが知れています

 

何よりも情報を集めるまでに時間がかかってしまって、その時間ロスが一番大きいです

 

 

時間は有限ですので、お金には代えられません。

 

あなたが、本当に自分を成長させたい、人生を変えていきたいというのであれば、知識やスキル、経験にお金を惜しみなく投資をしていった方が良いと思います。

 

自己投資のリターンはどのくらい?

 

では、実際に自己投資をしていくとどのくらいのリターンがあるのかと言うと、

 

何に対してどのような投資をするのかにもよりますが、前述の通り、利回りは100%を余裕で超えてきます。

 

 

投資額の数倍、数十倍なんて普通に返ってきます

 

 

 

たとえば、私もネットビジネスを始めたばかりの頃に、欧米輸入転売のコンサルティングを受けましたが、

 

当時のコンサルフィーは数十万円と高額でしたが、今はそのおかげで、月に数百万円も稼げるようになっています

 

 

これって普通に考えたら、結構恐ろしい投資効率ですよね。

 

 

私はそのコンサルを受けていなければ、ネットビジネスを続けていなかったかもしれませんし、今、このようにブログを書いていなかったかもしれません。

 

ですが、自己投資を惜しまないことで、自分の人生を飛躍的に豊かにすることが、現に出来るようになっています。

 

なので、もし、あなたが今やりたいことを持っていて、自己投資をすべきか迷っているのならば私は間違いなくそれを進めることをオススメします。

 

 

もちろん、現在の資金状況にもよるかと思いますので、無理のない範囲で進めるというのが大前提です。

 

あとは、投資対象をしっかりと見極めるというのも必要なので、しっかりとした投資対象というのも大前提です。(特に、ネットビジネス関係は玉石混交なので、本当に注意が必要です!)

 

 

上記の2点がクリアできているようでしたら、やらない理由はないのでは?と思います。

 

ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

 

まとめ

 

ということで、自己投資の必要性について、解説をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

自己投資は本当にリターンが大きくて、人によっては数十倍どころか数百倍、数千倍となって返ってくることもあるかと思います。

 

 

もし、あなたが何か人生で悩みや欲望を持たれていて、それを解決できる可能性を秘めたオプションがあるのであれば、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに、ネットビジネスに関する投資でしたら、私は結構詳しい方かと思いますので、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

 

自己投資だけでも、年間数百万円の投資をしてきて、色々と見極める嗅覚も身に付いてきていますので!

 

 

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ゴウ

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2018 All Rights Reserved.