ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

意外と危険!身近に潜む「時間を奪うもの」から離れる

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

 

ネットビジネスに取り組んでいるときに、大事になってくるのが時間の捻出かと思います。

 

今回は、意外と危険な、身近に潜む「時間を奪うもの」について解説をしていきたいと思います。

 

 

↓動画でも解説をしています!詳しくはこちらをご覧ください!

 

身近に潜む時間を奪うものとは?

 

ネットビジネスを進めていくと、時間が足りない!って思われる方も結構多いと思うのですが、

あたなは、自分が割ける限りの時間をネットビジネスに割けていますでしょうか?

 

自分も初めのうちはそうだったので、100%割けています!という方はあまりいないのでは?とも思うのですが、

 

帰宅後に、時間を奪うあるものに近づいてしまうと、ネットビジネスに割ける時間もかなり減ってしまいます。

 

その時間を奪うあるものと離れることを意識するだけで、時間を捻出できるようになるのですが、

 

 

そのあるもの、とは、

 

● テレビ

● スマホ

 

の2つです。

 

 

テレビから離れる

 

あなたは帰宅後にテレビは見ていますでしょうか?

 

もし、ネットビジネスを実践されていて、テレビを見ている、という方は見るのをやめると一気に時間捻出が出来るようになるかと思います。

 

テレビって、見出すと止まらないかと思いますし、

 

たとえばニュースを確認したいだけ、と思ったら、移動時間などにスマホのニュースをささっと見ればいいのです。

 

特にネットビジネスを始めたばかりの頃は、時間を捻出して、成果を少しでも出して、自信に繋げる、ということが大事かと思いますので、テレビは見ないようにしていくと良いと思います。

どうしても、テレビを見てしまう、ということであれば、テレビ自体を無くしてしまえばいいのです。

 

 

ヤフオクなどで売ればお金にもなりますし、その分ビジネスに時間を割いて、実践をし続ければ、テレビ代以上の金額なんて余裕で稼げるかと思います。

 

 

テレビを見ないと、周りとの話についていけない、という方は、周りとの付き合いを止めればいいのです。

 

その付き合いは自分にとって本当に大切でしょうか?

 

ビジネスで成功するために(もしくはその先に)、その人たちは必要不可欠でしょうか?

 

そんなことを考えていきながら、人との付き合い方も断捨離していくと良いと思います。

 

少し酷かもしれませんが、人間はそんなに器用ではないですし、時間は有限なので、ビジネスで成功したいと思うのであれば、ビジネスに関係がないものはどんどん無くしていった方が良いです。

 

 

スマホから離れる

 

テレビと同様に(あるいは、それ以上に)危険なのが、スマホです。

スマホって今では誰でも持っていて、一日中見ていたりしますよね。

 

IPhoneを持っている方であれば、1日の中でスマホを何時間使っていて、どのアプリに何時間使っていたのか、などを見ることが出来ますよね。

その時間が多い方は要注意ですね。

 

 

スマホは自分が思っている以上に、1日の中でも時間を割いているかと思うので、

 

まずは、ビジネスに取り組んでいる間は、機内モードなどにして、着信が届かないようにして

あとはスマホ自体を自分の目の届かないところに置く、などして、スマホの存在自体を消していくと良いと思います。

 

 

もちろん、生活する上で、必需品ともなってくるかと思いますので、そういった場合には使ってもいいと思うのですが、

その時間も必要最低限にして、スマホからは極力離れるようにしていきましょう!

 

 

まとめ

 

ということで、時間を奪う身近なものについて解説をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

テレビやスマホは意外と時間を取られている可能性があるので、なるべく離れて、ビジネスに割ける時間を最大限に捻出するようにしていきましょう!

 

 

 

時間だけは、年収1億円の人も年収300万円の人も平等に与えられていますので、

時間は有限ということを意識して、ビジネスで最高のパフォーマンスを上げられるように目の前の作業を淡々と進めていきましょう!

 

 

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ゴウ

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2018 All Rights Reserved.