ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

時間はみんな平等!周りが休んでいるときこそ差を付ける!

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

 

今回は、休みの日の時間の使い方について紹介をしていきたいと思います。

 

ネットビジネスで既に成果を出している方は、休みの日の行動意識が非常に高いです

 

副業でビジネスをされている方などで、時間が無いという方は是非ご覧を頂けたらと思います!

 

 

↓動画でも解説をしています!詳しくはこちらをご覧ください!

 

休みの日の時間の使い方

 

ネットビジネスをされている方にとって、休みの日の使い方は非常に重要になってくるかと思います。

 

というのも、ネットビジネスはやればやるほど、収益が伸びていきますので、休みの日にもなるべく時間を確保していってビジネスを進めていった方が良いからです。

 

 

専業の方は、休みという概念はあまり無いかもしれませんが、副業の方は特に要注意かと思います。

 

副業でビジネスをされていたら、土日祝日などの休みの日くらい休みたいと思いますよね。

 

 

ただ、そこで休んでしまうと、ビジネスに割ける時間が一気に無くなってしまうので、人それぞれの体力や気力にもよるとは思うのですが、できるだけビジネスをしていった方が成果は出てきます。

 

私も副業で数年間ネットビジネスを実践してきていますが、過去数年間で休みを取ったことはほとんどありません。

 

 

休日もずっとビジネスをしています。

 

むしろ、休日にやらないと、気が済まないのです。

 

 

副業サラリーマンにとって、折角まとまった時間を確保できる貴重な日ですからね。

 

年末年始やゴールデンウィークや夏休みなど、世間のサラリーマンが休みをずっと取っている間でも、私はビジネスをずっとやっています。

 

周りが休んでいるときこそチャンス

 

なぜ、休日でもビジネスをそこまでやるのかと言うと、休みの日はネットビジネス実践者にとって、チャンスだからです。

 

 

世間の大抵の人は、休日に休みを取ります。

 

大型連休の間は旅行とかにも出かけるかと思います。

 

 

その間に自分はビジネスを進めることで、周りと差を付けるのです。

 

世間が休んでいるときこそ、チャンスです

 

 

旅行や遊びに時間を使いたい気持ちは分かります。

 

ですが、今ではないのです。

 

 

今を頑張って、あとで思いっきり楽をする

もし、まだビジネスで結果を出されていないという方は、今を頑張って、後で果実を取るようにした方が良いです。

 

今を頑張らなくて、遊びばかりを優先してしまっていては、結果が出るスピードが遅くなってしまい、いつまで経っても結果が出ずに終わってしまいます。

 

 

ですが、今をしっかりと頑張って、それを継続していけば、時間やお金にも余裕が出てくる日がくるはずですので、その時に存分に旅行に行ったり、遊んだりすれば良いのです。

 

美味しい果実は後々に取っておいて、それを楽しみに今を頑張るようにするとビジネスも進んでいくと思います。

 

 

 

逆に言うと、今を楽に暮らしている人は、後々に大きな苦労をすると思います。

 

 

人生100年時代とも言われている中で、バリバリと動けるうちにドーンと稼いで、それと同時に稼げる仕組みを作ってしまって、そのあとの人生は自動でお金を回していって、自由に暮らした方が良いと思うのは私だけでしょうか?

 

 

休息の時間を組み込む

 

周りが休んでいるときでもビジネスをしましょう!と言っても、休息は大事です。

 

時間があるからと言って、ずっとビジネスを続けていても、体を壊してしまうリスクがあります。

 

 

 

体は資本ですので、自分の体が壊れてしまっては、ビジネスも何も進めることができません。

 

なので、体調管理はしっかりとするようにしましょう!

 

 

 

休日にビジネスをすることは私は推奨しますが、その中でもどこか数時間でも良いので、思いっきりリラックスできる時間や休める時間を予め確保しておいた方が良いです。

 

 

 

自分がリラックス出来たり、休めたり出来るのであれば、何でも良いのですが、

 

 

たとえば、

 

散歩をする

音楽を聴く

読書をする

ジムに行く

などですね。

 

 

 

個人的にオススメなのは、ジムに行ったりして体を動かすことですね。

 

 

最近では、アクティブレストという考え方で、体を動かして、脳の疲労度と同程度にして休むという考え方も広まってきていますし、結構オススメです。

 

体を動かすとリラックスも出来ますし、体力も付きますので、またビジネスを進められるといったメリットも大きいですね。

 

 

ただ、休息の仕方に関しては、人それぞれ休める方法というのは変わってくるかと思いますので、自分自身に合ったやり方は採用していくと良いと思います!

 

まとめ

ということで、休みの時間の使い方について解説をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

休みの日でも、ビジネスを継続していくことで、成果が出るスピードが早くなりますので、

もし、休みの日はずっと休みを取っていた、という方は参考にしていただけたらと思います。

 

 

ただし、途中でも述べましたが、体が一番の資本ですので、体調管理を最優先にして、時間のやりくりについて工夫をしていくことをオススメします

 

 

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ゴウ

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2018 All Rights Reserved.