ご質問やご相談、コンサルティングのお問い合わせなどはメールかLINEでお気軽にお願いします!

サラリーマンがAmazon物販で脱サラ

大好評!!物販ビジネスの教材を期間限定で無料プレゼント中!!

PayPalのアカウント登録や英語での住所登録方法!写真で詳しく解説!

ゴウ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

 

あなたはPaypalを利用されていますでしょうか?

 

Payapalって何?という方はこちらの記事で詳しく説明していますので、ぜひご覧ください!

 

Paypalを利用すれば、海外の通販サイトなどでも、安全に、そして便利に商品を購入することができますので、未だ使ったことの無い方は、ぜひ一度使ってみてください!

 

今回はPaypalの登録方法について、解説をしていきたいと思います!

 

Paypalアカウントの新規登録方法

 

まずは、Paypalのトップページを開いていただき、「新規登録」というボタンをクリックします。

 

 

 

すると、無料新規登録という画面が出てくるかと思うので、アカウントの種類を選びます。

 

 

今回は「パーソナル(個人)」のアカウントで登録を進めていきます。

 

次に「パーソナルアカウントに新規登録」という画面で、氏名やメールアドレス、パスワードをそれぞれ入力をしていきます。

 

 

 

住所と電話番号も入力します。

 

 

一番下にある、チェックボックスにチェックを入れて、「同意してアカウントを開設」のボタンをクリックします。

(ワンタッチを設定は任意で構いません)

 

 

すると、「アカウントを安全な状態に保ちましょう」という画面が出てくるかと思うので、

 

その画面の下にある、「コードを取得」というボタンをクリックして、登録した電話番号宛てにSMSを送ります。

 

 

電話番号宛てに届いたSMSに記載のコードを入力して、次に進みます。

 

続いて、クレジットカードの情報を入力して、「カードの登録」ボタンをクリックします。

 

 

請求先住所は必要に応じて編集しましょう!

 

PayPalでショッピングを始めましょう。という画面では、「アカウント管理画面に進む」をクリックでOKです。

 

 

 

 

クリックすると、マイページに飛びます。

 

マイページでは、「メールアドレスを確認しましょう」というボタンが表示されているかと思うので、そちらのボタンをクリックします。

 

 

すると、登録のメールアドレス宛てにメッセージが届くので、メール内にある「メールアドレスの確認」ボタンをクリックします。

 

 

 

これで、PayPalへの登録は完了です!お疲れ様でした!

 

Paypalへ英語の住所を登録

 

海外の通販サイトなどでPaypalを利用する際には、英語の住所も必要になってきます。

 

 

購入時に入力しても良いのですが、買い物をスムーズに進めるためにも予め登録しておきましょう!

 

まずは、マイページの右上にある設定マークをクリックします。

 

 

すると、このような画面が出てくるかと思うので、下の赤枠内にある部分をクリックして「English」を選びます。

こうすることによって、英語の住所が登録できるようになります。

 

 

言語の変更は一回ログアウトしないと反映されませんので、ログアウトしてから再度ログインしましょう。

 

もう一回マイページの右上にある設定マークをクリックすると、今度は英語表記で以下のような画面が表示されるかと思います。

 

表示されましたら、右上にある「+」のマークをクリックしましょう。

 

 

すると、住所の入力画面が出てくるかと思うので、それぞれ項目を入力していきます。

 

 

住所の入力例としては、以下をご参考ください!

 

 

住所記入例

 

東京都 港区 みなと町 1-11 マンション802
(こちらの住所は例なので存在しません)

 

Mansion802 1-11, minatomachi, Minato-ku, Tokyo

 

 

※入力する順番は日本語表記と反対となりますので、注意してみてください。

 

 

入力が完了しましたら、「Add Address」のボタンを押します。

 

これで、住所の登録は完了となります!

 

 

まとめ

 

PayPalの登録方法について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

一回登録や設定をしてしまえば、あとは買い物が出来るようになりますので、まだPayPalを使ったことが無い方はぜひ試してみてください!

 

 

PayPalを登録したら、欧米輸入転売ビジネスを始めてみましょう!

 

副業や在宅でも月収100万円以上稼げる「欧米輸入転売ビジネス」については、こちらの記事をご参考ください!

私もサラリーマンの副業として、月収100万円を達成し、今では副業収入のみで月に250万円以上を稼いでいます。

 

 

 

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ゴウ

この記事を書いている人 - WRITER -
ゴウ
ゴウ
早稲田大学卒業後、某大手メーカーのマーケティング職として約6年間勤務。その後、2019年1月(28歳時)に会社を辞めて独立。サラリーマン時代には副業でAmazon輸入ビジネスを実践し、副業収入のみで月商1,000万円/月収300万円以上を稼ぐ。現在は、国内外のメーカー直取引や欧米輸入、中国輸入(OEM/ODM)等の事業に取り組む。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業月収300万を稼いだゴウのブログ , 2018 All Rights Reserved.